Re:ON三周年公演


ごきげんよう。
日中は汗が滲む暑さになってきましたが、朝晩はまだ肌寒さを感じますね。
どうか皆様お風邪など召されませんよう。

さて、昨晩は二人でRe:ONさんの三周年公演に行って参りました。
普段は出不精なのであまり外出することも多くないのですが、いつも仲良くしていただいているフェアさん率いるRe:ONの三周年だということでいそいそと出かけてきました。

5組のパーフォーマーがそれぞれ新作を抱えての公演ということでどの演目もとても見応えのある演目でした。
トラブルもあり、最後まで見られない演目があったのが残念ですが、また機会があれば見られると嬉しいなと思います。

SSを撮ったので少しだけ紹介させてください。

最初はRe:ONのオーナーのFair Saeedさん。(ダンスの順番とは異なります)


MMORPGなどのゲームに出てくる回復職、ヒーラーをテーマにダンスを組まれたそうです。
柔らかな癒しの曲に合わせたゆったりとしたダンスはまさに癒しでした。
当店、BlackLilyで見せてくれる顔とはまた違うファンを魅了する演目だったと思います。
俺はうちで見せてくれるフェアさんのアレも大好きなのですが。


続いてはKyrieholyさんの演目。


二人のメンズを魅了する小悪魔的な演目でした。
キリエさんのステージはダンスの合間に入るアニメーションやパーティクルが小技がきいてていつも楽しく拝見しています。
ステージも可動式でなるほどな、と思う演出でした。
とても可愛らしいテンポのある演目で楽しめました。


そして、Yukika Magicさん。


残念ながら音源トラブルということで演目を全て拝見することはできなかったのですが、エキゾチックなダンスと美しいステージに魅了されました。
パーティクルも美しく、あれどうなってるんだろうなと思いながら拝見しました。
是非機会がありましたらフルで拝見したいものです。


Subaruさん。


怪我で生きがいを失い、絶望してそれが狂気に変わってしまうという青年を描いた舞台でした。(違っていたら申し訳ないです)
音声と画像を交えながらのステージは病んでいく様子を見ることができ、ストーリーを楽しむことができました。
イケメンが踊る様に魅了された人も多いのではないでしょうか。


最後にKamoさん。


かもさんはよく当店でもカウンター営業の際に店番をしてくださる方です。
今回の演目はキョンシーをテーマにした演目でした。
コミカルな曲とコミカルなダンスがとても可愛らしく、『可愛い』という歓声が上がっていました。
演目完成にとても悩まれていたようですが、かもさんらしいダンスに仕上がっていたと思います。
Japonica和物市のオーガナイザーをされている方でもあります。


手短に感想を述べさせて頂きましたが、あくまでも個人的な感想です。
是非とも実際に見て頂きたいなと思います。

Re:ONさん三周年おめでとうございます。




Share:
spacer

6 件のコメント:

  1. ご来場&感想ありがとうございます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。次回の新作も楽しみにしていますね。

      削除
  2. ご来場ありがとおございました!ストーリー間違いなく ばっちしです!くみ取っていただいてありがとうございます♪こゆう感想とかいただけるのは本当にうれしいです!ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごすことができました。
      これからも是非頑張ってください。

      削除
  3. お忙しい中ご来場ありがとうございました(、..)、 ペコリッ
    丁寧な感想をありがとうございます。
    最近想像の膨らむW-ZEROさんの衣装に本当に助けられております!ありがとうございます!!
    これから毎月小公演を行うということで、席に空きがある時にはお邪魔させていただこうと楽しみにしております~
    それ以外のときにもまたお邪魔させてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 公演お疲れ様でした。とても素晴らしい演目でした。
      ダンスのイメージ膨らむ衣装を作ることを目標にしているので、そう言って頂けると嬉しいです。
      是非是非遊びにきてください。
      飲み会またやりましょう。

      削除