Information



当店でのダンス公演を観覧するにあたりまして以下の事項にご留意頂きますようお願い致します。


演目を見るにあたってのお願い

●HUDの取り外し、フェイスライトや光源となるオブジェクトの取り外し、また、音の出る装着物の取り外しのご協力をお願いします。

●演目中音の出るジェスチャー等はお控えください。

●舞台装置の誤作動となりますのでステージ装置にはお手を触れないでください。

●パフォーマーが大きく動くこともあり、カメラが飛ばされることもございますのでパフォーマーにカメラをロックしないようご注意ください。

●SS撮影や撮影したSSの公開はご自由にしてくださって構いません。

●動画の撮影、撮影した動画の公開は当店で直に見てほしいという思いからご遠慮頂きたく思います。

●アバター名を非表示、或いは一時的に表示に設定して頂けるとより演目の世界観を楽しむことができるかと思います。

●当店ではパフォーマーは演目の世界観を壊さないよう演目中には喋りません。パフォーマーは演目中のお返事はできませんが、演目中でも感想や応援のメッセージは大歓迎です。
※一部演目では喋ったりもします。



演目『傀儡師』推奨設定

『傀儡師』ではメディアを使用した演出を行っております。
『傀儡師』の演目をご観覧くださる皆様には以下の設定を行っていただくことでより『傀儡師』の不思議な空間をお楽しみいただけるかと思います。





 PCの環境によっては上記の設定をしてもうまくメディアが見られない方もいらっしゃるようです。
もし、メディア設定がうまくできなくても演目を見ること自体に問題はありませんので設定できる方は是非よろしくお願いいたします。




【MAP】

当店はTP地点よりカウンター席までの距離が少しあります。
下記の通り進んでカウンター席まで移動をお願いします。




TP地点より鳥居を潜り、右手へ延びる太鼓橋を渡ってください。
中にカウンター席がありますのでお好きな席へどうぞ。


spacer