6月23日公演予約受付終了


ごきげんよう。
紹介が遅れましたが、上記画像の左がnanko Inshanで右がmasaomi Raguです。
プロフィール画像として載せたらちょっとホストクラブっぽくなってしまったねと二人で笑っています。

さて、昨日告知させて頂きました6月23日(土)の公演は無事定員となりましたので予約を締め切りました。

うちはごく偶に他所様で公演をやらせて頂くだけで、あとは仲の良い友人たちの前だけでショーを行っていました。
知ってる方の方が少ないと思われる中、ミニ公演をさせて頂くことになったのですが定員10名でも来て頂けるかどうかとても不安でした。
一人でも予約してくださる方がいるならやろうと二人で話していた中、何とも嬉しいことに定員の10名を越す予約を頂き、ほっと一安心しています。
10人なんてすぐ集まるだろうと思われるかもしれませんが、うちは本当に決まった人達の前で細々とやっているような店なので10人でも集まってくださるか微妙なところです。
Re:ONさんのようにすぐにフルシム、というくらいファンが多いところに比べたら本当に細々とした公演になるかとは思いますが、楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思います。


店主南雲こと、nanko Inshanも言ってます通り、今後は少しずつ新しい出会いの機会を広げて参りたいと思っています。
予約制は何だか尻込みしてしまうという方もいるかもしれませんが、予約フォームにてお名前を伺うだけの簡単なものですので是非ご予約頂けると嬉しいです。
当日はお名前を頂いた方のみ入場できる形となります。
人数制限は近隣の土地の皆さんへの配慮ですのでどうぞご了承ください。(うちのせいで人が入れなくなったと言われたら大変ですからね)


2018年6月23日(土)の小公演に申し込んでくださった方には近いうちにインワールドにて予約完了のお知らせを送付しますのでよろしくお願い致します。
※今回の公演は申し込み頂いた全ての方が予約完了となっております。


Share:
spacer

0 件のコメント:

コメントを投稿