SS撮影など


ごきげんよう。
梅雨だから仕方ないとは思うのですが、雨ばかりですね。
じめじめして気持ちが悪いので2,3日からっと晴れてほしいものです。

-------------
お知らせ

6月23日(土)の小公演へ予約を下さった方に招待状を送付しております。
封筒をクリックで開いていただくと招待状が出てきますので、『必読』をクリックするとWEBページ、『会場』をクリックするとMAPが開きます。
『必読』の部分は当日までに目を通して頂ければ幸いです。

-------------


さて、休日ってどうしてこんなにもあっという間に終わってしまうのかと思うくらい土日ってすぐ終わってしまいますね。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ブラリリの二人は名残惜しいながらも裏ジャポニカの片づけ、ダンス、SS撮影と楽しい時間を過ごしました。
ダンスはもっぱら作りかけのものやMMDダンスを踊っていたのですが、最近話題のタンバリンをゲットしたnankoがおもむろに画面内に入ってきてタンバリンダンスで合いの手をし始めるという事故が。
折角の格好良いダンスが台無しなのか、盛り上げてもらってよかったのかよく分からないまま動画など撮影しました。



nankoの着ている服はB@Rさんのカエルの王子様の服です。
B@Rさんはいつ行っても圧巻ですね。
驚くほどの服が並んでいるのでSS撮影や舞台衣装などに重宝しています。
この服を気に入ったのかnankoは一日中着ていました。
楽しそうでなによりです。

この[A]ddictionの曲もダンスもとても格好良いですね。
踊ってるとテンションがあがります。


ダンスのほかにはSS撮影などもしました。
twitterのとある方の呟きで軍服というキーワードが出たのでそれに沿って軍服で撮影。
どんな背景で撮ろうと思っているとnankoがささっとセットをセッティングしてくれました。
ポーズは俺の手持ちのものを使って撮影してみたのですが、制服やスーツなどを着るとアバターでも何だか気が引き締まりますね。
3割り増しくらいに見えるのも気のせいじゃないはず。
是非皆さんも制服・スーツ撮影試してみてください。

※画像が横向きなのはわざとです。

いつか友人達と軍服やスーツ姿でわらわらと写真撮影してみたいなと思う今日この頃です。


ブラリリが関わった・撮ったなどのムービーページを解説しましたので、お時間のある方は是非見てみてください。
サイドメニューのページもしくはこちらから飛べます。

Movie



Share:
spacer

0 件のコメント:

コメントを投稿