店舗の改装


ごきげんよう。
今朝方大きな地震があったようですが、関西方面の方々は大丈夫でしたでしょうか?
お怪我などないことを願います。

さて、表題のとおりBlackLilyの店舗を少し改装しました。
改装と言っても景観はほぼそのままで味付けを加えたという感じでしょうか。
店舗はnankoが手掛けているのですが、いつ見ても美しい景観だと思います。
昨年、そして今年に手掛けたKAGAMI2017と裏ジャポ2018の景観を少しずつ足してあるのだと言っていました。
なるほど、見てみれば確かにそうだなと思います。
テレポートポイントから見られる景色(TOP画像です)はKAGAMI2017の景観を思い出させますし、庭からカウンター席を見上げると裏ジャポを思い起こさせます。


滅多に店を開くことがない為、この景観を皆さんに見て頂く機会は少ないのですが、小公演にお越しくださる際は是非眺めてみて頂けると嬉しいなと思います。
環境設定によっていろいろと表情を変えるので色々な環境設定で見て頂きたいなと。
偶にどこから見つけ出してきたのか、SS撮影をして行かれる方もいらっしゃいます。


もちろん、撮影に使ってくださって構いません。
小公演をやっている時間帯は入場制限を致しますので予約者の方以外入ることができないのですが、それ以外は開放していますのでお散歩に来て頂くことも可能です。
偶に友人たちと飲み会(カウンター営業)していますが、気にせず歩いてみてください。


何か嫌なことがあった時や静かににここでぼーっとしていると穏やかな気持ちになれます。
営業中はわいやわいやと騒がしくはなりますが、誰もいない時は一種のパワースポット的な存在だと俺は思っています。(個人的な感想です)
何が言いたいかというと、とても気に入っているってことですね。


うちのnankoはyoutubeでゲーム実況などをしているのですが、昨日最終回を迎えたゲームが素晴らしかったです。
俺もゲーム作ってみたいなと言い続けて何年も経過していますが(去年KAGAMI2017で一部実現してはいますね)、やっぱり作ってみたい。
ゲーム作ってみたいがために昨日撮影したSSを弄ってこんな遊びをしてしまいました。


こういうゲームありそうな気がしませんか?
ああ、ホラーゲーム作ってみたいです。


Share:
spacer

2 件のコメント:

  1. とても美しい場所の、散策を許してくださいまして、ありがとうございます。Nankoさんの生み出す景観を見る度に、嗚呼NankoさんはSLの宝だなあと思います(*˘︶˘*).。.:*♡いつか、素晴らしいお二人の公演を、拝見したいです。 千

    返信削除
    返信
    1. SLの宝だなんて勿体無い勿体無い!!!たくさんの服の中から時には気分だとかシチュエーションで選んで着るように、景観にも創る側と見る側の趣味や嗜好があると思うんです。千さんにお気に召していただけたならつまりは、私と趣味が合致したということで、ならば余計にとても嬉しいことです。ありがとうございます!公演へも是非ご都合いただけましたら足をお運びくださいネ!

      削除