4月27日(土)公演予告


ごきげんようさま!南雲でっす!
桜は見る人によって、いろんな感情を沸き立たせてくれるなんとも魅了される樹木ですよね。
当店ブラックリリーの庭にも通年ありますが、私どもの和演目にも桜を結構使用しております。桜の様に、演目というのも、見る方によってそれぞれいろんな受け止め方をしてくださるものと考えてます。ダンスも然り、ショーの演出は観るのも仕込むのも本当に楽しい部分です。

さて、遅くなりましたが4月の小公演のお知らせです。
今月の小公演は4月27日(土)21時半開演となります。(開場は21時です)
当方の小公演開催の告知が遅くなりましたので、本日より下記の予約フォームを開かせて頂きます。
平成最後の小公演になりますね。ご予約頂けますと幸いです。



4月27日(土)
予約申し込みフォーム
※定員に達しましたので締め切りとさせていただきます。
予約締切り:4月26日(24時)、もしくは定員になり次第。


----------------------------

日程:2019年4月27日(土)

開演:21時30分~
  ※21時より開場。時間になりましたらアニメーションの読み込みを始めますので、10分~15分前にはお越しくださると嬉しいです。

定員:10名

演目:
【1】輝夜


  ---story---
  かの有名な竹取物語を題材にした演目です。
  輝夜姫誕生→貴公子たちの求婚→龍の玉を取りに行く貴公子→月へ帰る輝夜の流れをなぞっています。
  竹取物語をご存知の方なら、ああここはあのシーンだなと思いながら見て頂けると思います。
  逆にご存知ない方はいまいちピンとこないかもしれません。


【2】配管工兄弟


  ---story---
  こちらもかの有名な兄弟を題材にした演目となっています。
  どんな兄弟なのかは当日までのお楽しみということで。
  この演目はお客様の中から一人にご協力いただきたい演目となります。
  女性の役どころですが、男性でも構いません。ただし、女装になります。(衣装支給)
  予約申し込みの際に参加協力を頂けるかの設問がありますので是非ご協力ください。
  観客の皆様へも某ゲームをプレイしているかのようなものを仕込んでみましたので、そちらもどうぞお楽しみに!


【3】愛の怪人

  ---story---
  こちらの演目はショーというわけではなく、グループダンスとなります。
  こちらも6名の方に協力を頂いてダンスをしたいと思っています。
  配管工兄弟と同じく予約申し込みの際にご協力頂けるかを確認する設問がありますので是非ご協力
  いただければと思います。

--------------------------

たくさんの方に足を運んで頂けるととても嬉しいのですが、同シム内にヤードセール会場どがあることから近隣へのご迷惑とならないように人数制限の為予約制とさせてください。
人数制限などしなくても大丈夫だとは思いますが、念のための処置をさせて頂きます。
予約者が一人でも公演は続行致します。

10名様の先着順となります。※ペア・グループ申し込み可能です。
複数人でのお申込みの場合、誰かが漏れるということはありませんのでご安心ください。

ご来店いただいたことがあります方も、初めての方もどうぞご予約頂けますと幸いです。
Share:
spacer

0 件のコメント:

コメントを投稿