6月23日小公演招待状送付



ごきげんよう。
タイトルの通り、6月23日小公演へ予約申し込みしてくださった方へ招待状をセンダーにて送付いたしました
もし予約された方で招待状が届かなかった、受け取りそびれた、誤って削除してしまったという方はお手数ですがこちらの不達連絡フォームにてご連絡ください。
グループ申し込みの方はそれぞれ一人ずつに送付しております。
代表者の方はお連れ様の招待状受け取りを確認して頂けると助かります。


さて、トップ画像は先日開催されておりました裏japonicaの会場です。
何故この画像かといいますと、この会場BlackLilyの二人で作り上げました。
昨晩はそろそろ片付けようということで最後の見納めとしてこの会場で飲み会をしてきました。

裏じゃぽ期間中にはたくさんの方々にお越し頂き、嬉しいご感想たくさん頂きました。
会場を作るにあたって大変なことも多々ありましたが、見納めとなるとしんみりしてしまいますね。




見納め見納めと言いながらも、なかなか片付けられずにいますが、ついこの間はこの景観のを残したくてダンス動画を友人たちと撮ってきました。
ダンス動画と言ってもMMDです。
かなりの時間をかけて撮影しました。
付き合ってくれた友人達に感謝です。



お時間のある方は是非見てくださると嬉しいです。



Share:
spacer

0 件のコメント:

コメントを投稿