ごきげんよう。
怖い話を聞くのも見るのも好きでよく動画配信サービスやサイトで見ているのですが、自分がそんな目にあいたいとは微塵も思いません。
大体怖い目にあう人達は音がした方をわざわざ見に行ってしまうとか、扉をあけてしまうとかなのですが、好奇心は身を亡ぼすとはよく言ったものだなと思います。
音がした方へ行かない、扉を開けないが一番いいと思います。
あと、トイレとか風呂とか油断しているところに出てくるのは反則だと思います!
生きてる人間が一番怖いとは言うものの、できれば死人にも会いたくないですよね。
トップ画像はDead by Daylightというゲームを真似てnankoと撮ったものです。
俺は5分で死にますが、上手い人は本当に上手くてすごいなぁといつも実況見てたりします。
さくっと殺人鬼をまいてみたいものです。
さて、BlackLilyより8月の小公演のお知らせです。
8月の小公演は8月25日(土)となっております。
概要は以下の通りです。
--------------------------
日程:2018年8月25日(土)
開演:21時30分~
※開場は21時です。時間になりましたらアニメーションの読み込みを始めますので、10分~15分前にはお越しくださると嬉しいです。
定員:10名
演目:
【1】傀儡師
---story---
千年桜の御神木にて造形されしこの傀儡 今こそ古への封印を解き舞わせてご覧にいれましょう。
笛とこづつみによるお囃子、そして三味線の奏でる和の演奏、その静寂の中にある緩急を付けた動き。
それに、少しだけホラー要素を足して物語の背景を表現してみました。
内容は、傀儡師(くぐつし)です。
傀儡師とは、江戸時代を中心に、木で作られた人形を操り諸国を回った芸人のことを言います。
まさおみが傀儡師、なんこがその人形であります、傀儡に扮し、舞台を舞わせていただきます。
【2】海賊
---story---
海賊達が海を我が物顔で占拠し、海を渡る人々を恐怖で慄かせていた時代。
数多いる海賊船の中でも船長を二人持つという珍しい海賊船があった。
”黒の船長”と”白の船長”が統括する『Black...
Continue Reading...