8月25日小公演予約受付終了


ごきげんよう。
暑さもだんだんと薄れてきて朝晩は少し肌寒いかな?と思える日も増えてきましたね。
一部の地域では既に雪が降ったとか。
普段から全然雪と縁のない地域にいるのでかなり驚きました。
朝晩肌寒いといえど、まだまだ半袖でも汗が滲みますからね。
季節の変わり目に体調を崩す方が多いと聞きますので、皆さん体調管理には気を付けてくださいね。


さて、先日お知らせしました8月25日のBlackLily小公演ですが、ありがたいことに定員を迎え予約を締め切らせて頂きました。
申し込みの方には昨日の夜に招待状を送付致しましたのでご確認ください。
グループ参加の方はメンバー全員にそれぞれ招待状を送付しております。
もし何らかの理由で受け取ることができなかった、誤って削除してしまった方は下記の招待状不達・紛失届よりお知らせください。
グループ参加の方は代表者の方がメンバーの方に確認して頂きますと助かります。

招待状不達・紛失届

それでは当日お会いできますことを楽しみにしております。



Share:
spacer

0 件のコメント:

コメントを投稿