9月29日(土)小公演予約受付終了


みなさま、ごきげんよでっす。南雲です!
BlackLilyのカンウンターのお席へおかけいただきますと、カウンターの上に当店のロゴをあしらったコースターが置かれているのが目に入ると思います。
こちらは、[ ridi-ludi-fool ] さんのcocktail giver coaster(set A/B/C)を購入させていただいたものになりますが、なんと!BarやCafe等のお店には大変ありがたい、コースターのテクスチャを変更できるようキットも配布してくださったという製作者様のお心遣い。
是非ご来店の際は、このコースターをtouchしてみてください。すっごく高性能でしかも1つ1つ丁寧に作られた美しいカクテルを楽しめます。
[rudi-ludi-fool] main shop ⇒ map


さて、先日お知らせいたしました9月29日(土)のBlackLily小公演ですが、ありがたいことに今回も早々に定員を迎えることができましたので予約フォームの締め切りを行いました
そのほとんどの方がリピーターの方というこちらもまた嬉しい限りです。
現在演目が少なく、同じ演目を交互に繰り返すという形で小公演を行わせて頂きますが、また見たいと思って頂けましたら遠慮なく何度でもご予約ください。
当店は以前も申しましたようにフルシムになるような観客の動員力はありませんのでお気遣い無用です。

予約をしてくださった該当の方全てに既に招待状を送付しております。
グループ申し込みの代表者の方はご友人にも確認よろしくお願い致します

抽選をしました結果、ダンスにご協力頂きたい方は招待状を開封しますとノートカードが送られてくるようになっております。
また、配管工兄弟にご協力頂ける方は衣装も送られてくると思いますのでご確認お願い致します。

招待状がもし届かなかった、誤って破棄してしまったという方は再送いたしますので下記フォームからお届けください。

招待状不達・紛失届け


Share:
spacer

0 件のコメント:

コメントを投稿